flaner *フラネ*

イベント終了です♪

土日のイベント、終了しました
3連休ということもあって、お客さん来てくれるかしら~と心配してましたが、
おかげさまでたくさんの方が来てくださいました

イベントではかわいいこども服や、今の季節にぴったりの麻紐バッグ。
イベント

こちらもこども服いろいろ。
イベント

お菓子みたいにおいしそうな手作り石鹸
イベント

木工作品や小物たち。
イベント
今回もたくさんの作品がみなさんのもとへ
いっぱい使ってもらえると嬉しいです

イベントに来てくださった方も、残念ながら来れなかった方も、ありがとうございました。
スタッフのみんなもお疲れさま。
そしておいしいcafeメニューと会場を貸してくださった雑穀cafe小粒さん。
すばらしい時間をありがとうございました

そして私の戦利品
ちまきさんのミニ麻紐バッグとkoaさんのヘアゴム。
ん?
なんか色が似てる~
IMGP2098.jpg

ミニバッグはこんなに小さいの。
ちょうどカードが入るサイズだから、カード入れてもいいし。
ディスプレイしておいてもかわいいな~。
ポプリ入れたりとか。
想像が膨らむ~
IMGP2099.jpg
編み物ができない私には、やっぱり編み小物は魅力的

イベントでは、「大人っぽくなったね」と褒められ(?)ました
はい。
ずっとノーメイクだった私も、やっと化粧するようになりましたから(笑)
だって、職場で学生に間違われたり・・・。
子どもの小学校の行事で時間給をもらおうとすると、「あの人学校出てすぐっぽいのに、10代でママになったのかな?」
なんて聞こえてきたり(;´Д`)
これはさすがにまずいなぁーってことで
化粧しても、やっぱり童顔には変わりないけど、しないよりはいいハズ。
ほんと、童顔は悩みの種です
めざせ歳相応


PageTop

スタイ♪

ふう~。
今日も蒸し暑い一日
朝からシャーベット食べちゃいました
昨日は昼休みにアイス食べたし。
最近カロリー摂りすぎかもっ

イベントはもうすぐ。
かわいいベビーちゃんの、スタイを作りました
この間のイベントでは、完売
今回もかわいいベビーちゃんのもとに行ってくれるとうれしいなぁ

まずは女の子用。
ベージュに大きなドットです。
タグはアルパカさんと、チワワちゃん。
スタイ

リバーシブルですよ~
スタイ

男の子用はコチラ。
リスさんとイカリマーク。
スタイ

裏はビンテージ・カーで。
男の子っぽい雰囲気でしょ
スタイ
本当は、仕事に行く前に写真を撮ろ~と思ってたんだけどね。
やはり朝は忙しい
夜はあんまりキレイに画像が撮れないです

私の腕が悪いのか、デジカメが悪いのか・・・。

久々登場、しまこさん
朝から暑くてこんなんなってま~す
しま
毛皮、脱げるといいのにねぇ(笑)

イベント
雑穀cafe小粒さんにて。

PageTop

ミニグラニーバッグ。

今日も・・・暑かった
節電も大事だけど、熱中症にご用心。
ですね。

イベントはもうすぐ
ラストスパートがんばらなきゃね~。

イベントでいつも人気のミニグラニーバッグ。
今回もいろいろご用意してます

すてきなローズ柄
グラニー

キャラメル色のドット。
タグはアルパカさん
グラニー

こちら1枚目のミニグラニーバッグの色違い。
ピンクはラブリーですね
グラニー

そしてちょっとシックな濃グレーのドット。
だけどタグはかわいいバンビちゃん
グラニー
お気に入りのバッグ、見つけてくださいね


イベント
雑穀cafe小粒にて。

PageTop

ふんわりギャザーのボーダーT。

今日は暑い一日・・・だったのかな
仕事が終わって外に出たら、生ぬる~い空気。
子どもたちから聞くまで、雨が降ったことも知らなかった~

すっごいスローペースなんですが、イベントに向けてがんばってました
ふんわりギャザーを寄せた、細ボーダーのTシャツを作りました。
ん?
見たことある?
いえいえ。
この間のボーダーTとはデザインが違うのよ
ボーダーT

襟元からキャミがチラリと見えてもかわいいと思う
秋・冬はタートルに重ねてもいいね~
ボーダーT
この生地、色もいいし、サラッとしてて、とっても気に入ってます
も1つデザイン違いのTシャツ作る予定なのです

サイズ:M
イベント用です。


イベント
雑穀cafe小粒さんにて。

PageTop