flaner *フラネ*

医師事務作業補助認定試験、結果届きました。

今日、3度目のブログ更新で~す
1ヶ月放置してたかと思うと、一日に3回もって・・・
ごめんなさーい

今日は仕事納めでした。
3日まで休みなので、今日やれる仕事はすべて片付けて。
うーん、スッキリ

11月16日に受けた医師事務作業補助(ドクターズクラーク)認定試験
結果は約1ヶ月後に郵送とのことだったので、
今月半ばからソワソワ・・・
仕事終わって家に着くたび、まだかな~?と気になる毎日でした。

今日、やっと結果が届きましたよ~
おかげさまで無事、合格しましたっ
うれしいっ
これで年末年始をHAPPYな気分で過ごせそうです

では、みなさんもよいお年をお過ごしくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします


PageTop

耳あてつき帽子。

オーダーいただきました耳あてつき帽子。
こちらももう2~3週間まえにはお客さまにお渡し済みなのですが
記念というか、記録というか、UPしておきます

モカの小花柄に白のボア。
耳あてつき帽子
耳あてつき帽子

こちらはブラウンに木の模様で、ところどころに小鳥さんがいるんですよ
耳あてつき帽子
耳あてつき帽子
耳あてつき帽子はリピーターさんも多くて、
1年前からオーダーするのを待っていたお客さんもいました。
うれしいっ
感動っ
ふんわりボアの耳あてつき帽子で、あたたかい冬を過ごして下さいね

最近、また切り紙にはまってます。
かわいい本がいっぱい出ていて、見ているだけでも癒される~
うちにも飾りたいけど、かわいいにゃんこちゃんたちが狙ってる
なので最近は、毎月作っては職場に飾ってます
「かわいい~」
「癒される~」
って、みんな喜んでくれるんですよ
切り紙
ツリーのてっぺんにはお星さま☆彡
その下にはトナカイさんがいるんですが・・・違う方向を向いちゃってて見えませんね
クリスマス過ぎてからはお正月飾りにしたんですが、
画像を撮り忘れて持ってっちゃった~
お正月飾りの次は何にしよう。
節分?
バレンタイン?

PageTop

イベント終了です。

ご無沙汰です
みるみるうちに、積もり積もった雪・雪・雪
すごい勢いですね。

11月27日(土)のイベント。
あれからパソコンを開いていなかった訳ではないんですが、
ブログを更新するの忘れてたわけでもないんですが、
ちょっとお疲れモードでした
1ヶ月も前になってしまって恐縮ですが、UPさせてくださいね

お風呂でしゅわしゅわの入浴剤
小さいお子さまから大人まで、粉をまぜまぜ
食紅やクレイを入れてまぜまぜ
グリセリンを入れてこねこね
ぎゅぎゅっとにぎって完成~
ちょっと実験みたいな感じで楽しんでいました
お風呂でも楽しんでくれたかな~
イベント

ハンドメイドの販売。
イベント

あったかルームシューズ。
イベント

MIMYちゃんのスイーツデコ
イベント

MIMYちゃんのお友達の手編みのソックス。
イベント

おいしそうなリース
イベント

来てくださったお客さま。
グリーンフォレストさん。
MIMYちゃん。
楽しい時間をありがとうございました

PageTop