flaner *フラネ*

イベントのお知らせ♪

少しずつ、少しずつ最高気温が上がってきてますね
まだまだ寒いけど、雪もまだまだたっぷりあるけど。
今年は本当に雪が多かったせいか、いつも以上に春が待ち遠しいですね

さて。
イベントのお知らせです
今回もjelly beansのメンバーさんにお声をかけていただき、参加させていただくこととなりました。

平成24年3月4日(日)
10:00~16:00
グリーンフォレスト(青森市荒川)


布小物・編み小物、スイーツデコやアクセなどをご用意しております。
ぜひ遊びにきてくださいね

もっと早くお知らせできればよかったんですが・・・。
心も時間も余裕がなくて、パソコンを開かない日も多くて。
ちょっとお疲れモードでした
イベントでは在庫中心となりますが、楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思ってます

先日は耳あて付き帽子のオーダーもありまして、ブログにUPしたいところなんですが、
なんかSDカードが変???
画像を取り込めなかったので、また後日・・・


PageTop