flaner *フラネ*

猫巾着。

イベントで猫コーナーを作りたーい
・・・とひそかに思っていました。
そんなわけで、猫ちゃん生地で製作中。
いつもの巾着ですが、いつもと違う雰囲気。
これもまたかわいい

裏の方にはまた違う猫ちゃんが隠れてます

9月は2週連続でイベントに出店予定です。
詳細はまた後日。


PageTop

猫ちゃん首輪、納品しました♪

明日から2連休
どこに出掛けよ~、と楽しみにしていたけれど、・・・彩(13歳)が風邪っぽい
喉が痛いって。
熱、上がらなきゃいいんだけど。

今日は猫カフェぽんぽろさんに猫の首輪を納品に行ってきました。
バンダナタイプは水色と、黄色を。
少しくすんだ感じの、いい色合いです。

サンマかな
魚の模様がおもしろい。

りぼんタイプはピンクのドットを納品しました。

首輪、大好評です

PageTop

ポーチいろいろ。

朝から雨。
嫌~なじめじめですが、木曜日はお昼で仕事が終わるので、うれしいです
しばらく更新してませんでしたが、じゃんじゃん作ってました

キルト綿が入ってふんわりして、かわいいポーチ。
形もとっても気に入ってます。
・・・が、そろそろモデルチェンジしようかと
とは言っても、まずは試行錯誤しなければ。
しかも来週から子どもたちは夏休み。
少し形を変えたバージョンにしたいのですが・・・もう少し先になりそうです

先日新しく購入した生地。
思ってたよりずっとかわいい~。
うれしい~。
大事に使おう

PageTop