flaner *フラネ*

ダブルガーゼに刺繍のマスク。

はじめまして。
ブログはしばらくやっていなかったのですが、先月2day SHOPも終わり、ほっと一息ついたところでこちらでブログを始めることにしました

ハンドメイドのこと、ホームベーカリーのこと、育児のこと、日々のこと。
いろいろ綴っていきたいと思ってます。

最近はマスク量産中です。
柄のダブルガーゼで作ったり、リネンガーゼに刺繍をしたり。
小さな刺繍はあっという間にできるし、結構たのしい。それに子供が遊んでいる隙にちょこっとできるしね

刺繍のマスク。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆ミ

こまきちゃん、ブログ開設おめでとう♪
ブログ今度こそ続けてね(笑)
風邪引いてない??
私は明日弘前のイベントに行ってきたいと
思ってます!!

kirakira* | URL | 2007/12/10 (Mon) 20:15 [編集]


元気だよ!

少し時間が取れるようになってきたからさ。今度は挫折しないわよ~(汗)
kirakiraちゃんのところから、イベントの様子を見たけど、楽しそうだね!明日気をつけて行ってきてね。

こまき | URL | 2007/12/10 (Mon) 20:23 [編集]


リンク貼り付けたんでよろしく~!!

kirakira* | URL | 2007/12/10 (Mon) 20:42 [編集]


blog再開おめ&足あとありがとう~v-344
更新楽しみにしてるよ。

あたしもリンクするね♪

みきちゃ | URL | 2007/12/10 (Mon) 23:16 [編集]


みきちゃさん、ありがと♪
またよろしくね~!!

こまき | URL | 2007/12/11 (Tue) 09:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)