flaner *フラネ*

小花柄ワッフルのスパッツ。

今日はうちにママ友が遊びに来ました
私も柚(3才)も含め、大人5人+子供4人。みんな楽しそうでした上の子たちもいると、大人5人+子供9人になるので、いつもよりも静かに感じました。
お昼はみんなで持ち寄って、私はホームベーカリーでパンを焼いて

今日はデニッシュ風食パン。そろそろ焼ける頃なのにあんまりいいにおいがしないな~と思ってたら、なんと
パンが膨らんでな~~~い
あ・・・。
そういえば、ドライイースト入れ忘れてたよ
ショック~
ちょっと食べてみたけど、とてもじゃないけど食べられるシロモノではありませんでした・・・。

昨年11月に自宅SHOPをして以来、在庫をオークションに出してます。
全部出品したつもりだったのに、なんとスパッツが1つ残ってました~。すっかり忘れてて、自分でもびっくり
カーキの小花柄ワッフルスパッツ。

↓のイカリのパーカーもまだ出品していないので、これからスパッツも一緒に出してきま~す。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いっっ♪

そしてサイズも80とは…あたしが落札しなきゃかしら?v-344

みきちゃ | URL | 2008/01/22 (Tue) 09:31 [編集]


ありがと♪

女の子服はやっぱりかわいいよねv-238
この生地とってもかわいくて、もっと買っておけばよかったかも~。

こまき | URL | 2008/01/22 (Tue) 19:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)