flaner *フラネ*

スタイ。

先日、いとこに男の子が生まれました
・・・ということで、出産祝いにリバーシブルのスタイを作りました。
勢いがついて、3枚作成。1枚はオークションに出してみようかと思って
スタイ

今日の夕方、彩(5才)のピアノのレッスンのあと、公園へ
8羽いたカモの赤ちゃんが、たった1羽になっていました
どうやら、カラスにやられたようです・・・。かわいそうに。
自然の世界は厳しいです。
1羽だけになってしまったけど、元気に大きくなってほしいです。

そして猫のしまこさん。
今日もまだ赤ちゃんは生まれず、大きなお腹で重そうに歩いてます
やっぱり妊婦さんは眠くなるのか、すぐにゴロ~ン。
無防備・・・
しまこ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)