flaner *フラネ*

パフスリーブワンピ。

今日は特に予定もなく、集中してミシンをやっていました。
あ、彩(5才)が夜中に起きたせいで寝不足だったから、昼寝もしちゃったけど

子供たちにおそろいのパフスリーブワンピースを作りました。
ああ~
やっぱりこの生地かわいい
自分の服も作りたいくらいです(さすがに無理か~)。
パフOP

襟と袖口の部分は自然綿の生地を使いました。
パフOP

そうそう。
土、日曜日はガーラタウンにてカントリーフェスタですね。
いいものあるかな~?
旦那は仕事、母も用事があるから子供たちも連れて行かなくちゃ
なるべく早い時間帯に行きたいと思ってます

しまこベビーはまだ生まれません・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏休みまで、カウントダウンだね・・・i-229
やりたい事だらけなのに、進まない今日この頃です・・・i-201

パフスリーブワンピ、可愛いね~i-233
背丈が一緒なら、双子に見られるだろうねi-176

*Ivory | URL | 2008/06/26 (Thu) 22:21 [編集]


*Ivoryさんへ。

柚の顔がでかいのか、彩の顔が小さいのか・・・。
二人並んで座っていると、よく双子に間違えられるんだ~(笑)

こまき | URL | 2008/06/27 (Fri) 10:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)