flaner *フラネ*

しまこ(猫)ベビー誕生。

しまこベビー、ついに昨日誕生しました
昨日の朝起きて、1階に降りてみたら・・・いるいる。
ちっちゃいのが、「く~」とか「みゅ~」とか言って

ほんと、ちっちゃくて、ハムスターサイズで形は猫?みたいな感じ。
全部で4匹です。
3匹はしまこと似た模様が入ってるけど、1匹は真っ黒なのかな?・・・ってことは、パパは黒猫?

どうやら生まれたてほやほやだったみたいで、しまこはへその緒を噛み切って、胎盤を食べてました。
おお~。すごいところ見ちゃった

相変わらず人懐っこいしまこはみんなに赤ちゃんをご披露してくれます。
でも、出産前日の夜からほとんど食べてなくて、水も飲んでません。
昨日のお昼に口元に持っていってエサと水をあげたら、すごい勢いで食べてました。それにたくさん寝てます。やっぱり出産は疲れるんだね。

ゆっくり休ませてあげたいところだけど、4匹のベビーちゃんたちはおっぱいに吸い付いて「ちゅ~」ってしたり、しまこの周りをもぞもぞしてて、あまり休めないみたい
母の宿命か。
まだまだ子供の顔をしていたしまこも、なんだか大人になったように見えます。
しまこ

さすがに出産直後には気が引けたので、画像は夕方に撮りました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャーーーーーー!!!!!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~゜+.かわいいっ!!゜+.

見にいきた~~い☆

あっぷる | URL | 2008/06/29 (Sun) 07:11 [編集]


見に行く~!!!

しまことうとう産んでしまったのね!!!
可愛い~!!!
ところで里親は見つかった???
いいな~、可愛いな~

sizu* | URL | 2008/06/29 (Sun) 13:12 [編集]


あっぷるちゃんへ。

見においで~♪
ほんと、かわいいのぉ~。

もうちょっとして、目が開いたらもっともっとかわいいんだろうなぁ。

こまき | URL | 2008/06/29 (Sun) 20:21 [編集]


sizu*ちゃんへ。

かわいいよ~。
早く見においで♪

里親はまだよ。
ほしい人、いる?

生後2ヶ月で乳離れするらしいから、里親はそれから探すつもりだよ。

こまき | URL | 2008/06/29 (Sun) 20:23 [編集]


しまこ~!!!

私より先に、出産しちゃったのね(笑)。

私も見に行きたいな~♪

めぐみ | URL | 2008/06/30 (Mon) 11:33 [編集]


めぐみさんへ。

おいでおいで~。
ほんと、ビックリするくらいちっちゃいよ。
かわいすぎるぅ~~~♪

こまき | URL | 2008/06/30 (Mon) 13:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)