flaner *フラネ*

パフT。

実は昨日、頭痛がひどくて、微熱もあって
ダウンしてました。
で、夜は子供たちと一緒に7時過ぎに寝て、熟睡
そしたら朝は6時に目が覚めて。
・・・そんなわけで、めずらしく朝早くブログを更新しましたので、今日は2回目の更新です。

今日はもう体調はいいんだけど、旦那が子供たちを八甲田牧場に連れて行ってくれました。
牛、馬、ひつじ、やぎ。
前はうさぎもいた気がする。
動物たちにタンポポとか草を食べさせて、子供たちもとても楽しかったみたい。

私は、というと家に残ってパフTを作ってました。
ああ、ほんと、パフTってなんてかわいいんでしょ。さきほどオークションに出品しました。
パフT

しまこは今日も一日中、赤ちゃんたちの側に付きっきり。
赤ちゃんたちはほとんどずっと、おっぱい飲みっぱなし。ママは大変だ~

それから、ハーフリネンで半端丈パンツを作ろうと思って、裁断しました。
色はアンティークグレープ。とてもいい色です。
男の子でも女の子でもOKなように、レースはつけないつもりです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)