flaner *フラネ*

ハーフリネンの半端丈パンツ/しまこベビー生後3日目。

今月は夏休み直前まで予定がびっしりで、今日は貴重な予定のない一日
ハーフリネンで半端丈パンツを作りました。
サイズ90~110で、これからオークションに。
アンティークグレープっていう、とてもいい感じの色です。
半端丈パンツ

後ろのポケットには、アンティークキーのテープをはさみました。
ポケット

本日のしまこさん。
今日で生後3日目になる子猫ちゃんたちは、寝ているか、おっぱい飲んでるか、「みゅ~、みゅ~」鳴きながらおっぱい探してるか。
しまこは少し動きたくなってきたみたいで、夕方子供たちと公園に行こうとしたら、玄関先まで出てきました。産後初の外は気持ちが良かったみたいですが、やっぱり赤ちゃんが気になってすぐに戻ってきました。
赤ちゃん、かわいくてかわいくて、側から離れられません・・・
「みゅ~、みゅ~」と呼ばれると(私を呼んでるんじゃないんだけど)、ついつい見に行っちゃいます。
しまこも快く見せてくれるし
しまこ

そうそう。早くも「しまこがほしい」という方が。
ん?赤ちゃんじゃなくて、しまこか~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~i-236
土日の間に、しまこはママになってたんですねi-190
おめでとう~i-194i-214i-194
しまこすごいね!!普通警戒して赤ちゃん見せてくれないのにね~(^^ゞ

打ち合わせ楽しみです。おおっと、その前に2日もあるのよね(^^)/
以前、パン焼いてくれるって・・・見たんだけど・・・i-233
今更ながら、食べたい・・・って、あり?
時間あったらでいいよん(^O^)/
私もなんか作ろーかなぁ~i-277

*Ivory | URL | 2008/06/30 (Mon) 20:47 [編集]


*Ivoryさんへ。

しまこはほんと、性格いいわぁ~。
子供たちが赤ちゃんを触っても、全然怒らないの。

2日ね、私もパン焼いていこうかと思ってたの♪
お楽しみに~。

こまき | URL | 2008/06/30 (Mon) 20:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)