flaner *フラネ*

キャミOP/子猫生後4日目。

めずらしく、サイズ80の洋服を作りました。
やっぱりベビーサイズはかわいいです

肩紐にはレースをはさんで、胸元にはお花のウッドボタン。
キャミワンピ

裾にはASHIATOYAさんのタグです。
キャミワンピ

最近、昔好きだった紫が、またまた好きになりまして。
ちょくちょく登場しております。
ギンガムチェックの生地はリネン100%。綿麻の小花柄もとてもかわいらしい模様です。
先程オークションに出品しました。

生地・・・クラフトプクさん

そして本日のしまこさん。
ベビーちゃんたちは生まれてからたった4日しか経ってないのに、生まれたばかりの頃よりも一回りくらい大きくなったようです。
今朝、子供たちを幼稚園バスが迎えに来る頃、玄関を開けたらしまこも外へ。
少し外を駆け回っていました。すぐに子猫たちのところに戻ってたけど、やっぱりママさんには気分転換が必要よね~。
しまこがゴロンと横になると、真っ黒子猫(彩がチョコと命名)が「みゅ~」。
他の3匹は・・・
しまこのおしりで後ろに追いやられてしまいました
でもね、みんな必死でしまこの上をよじ登ったり、足の下から無理やり出てきたり。ちゃんとおっぱいのところに帰ってきます。
しまこ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はどうもね~♪ おからパンおいしかったi-277
また話したいね~i-236
今度はi-53で・・・i-235

*Ivory | URL | 2008/07/02 (Wed) 19:39 [編集]


*Ivoryさんへ。

こちらこそ、おいしいランチをありがとう♪

時間を気にせず話をしたいよね~。
でもホント、今日は楽しかった!!

こまき | URL | 2008/07/02 (Wed) 20:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)