fc2ブログ
 

flaner *フラネ*

きなこバター/子猫生後8日目。

今日の朝食はパン
ちょっと思いついて、きなこ+砂糖+マーガリンを混ぜて、きなこバター(マーガリンだけど)を作ってみました。
これが大好評
とてもおいしいです
前に友達からもらったくるみバターに似てて、ナッツのコクがある感じ。しかも格安~
分量は・・・適当です
きなこバター

最近、しまこ(猫)がしょっちゅう2階に上がってくるようになりました
赤ちゃんが寝てばかりで暇なのか、あちこち散策したくなったのか。
でもね・・・。
プリン(うさぎ)にとってはスリリングな毎日
猫にとってうさぎは獲物だもんね
ストレスのせいなのか、暑さのせいなのか、ちょっとプリンの食欲が落ちているのが心配です
しまこ&プリン

あんたたち、ちょっと近すぎるんじゃないの・・・?ハラハラするわ~

昨日で生後1週間になったしまこベビーたちは、今日もたくさん寝てました
うっすらと、目が開き始めてます
おへそにくっついていたへその緒も、いつのまにやら乾いてポロリと取れていました。
どの子がオスで、どの子がメスなのか・・・。
私にはまださっぱりわかりません
しまこベビー
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうすぐしまことしまこベビーに会えるんだね~i-233
楽しみ~i-237

今週も予定がパンパン・・・i-201
木・金だけはじっくり家にいるぞ~・・・って、ここで宣言しなくても・・・i-229

*Ivory | URL | 2008/07/06 (Sun) 22:11 [編集]


*Ivoryさんへ。

しまこベビーたちはまだまだほとんど寝てばかり。
起きているときに見れるといいね♪

私は明日から予定がびっしり(汗)
ほんと、なんだかんだで忙しくって「今日は家にいます宣言」したくなるよね~。

こまき | URL | 2008/07/07 (Mon) 20:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)