flaner *フラネ*

BWのパフワンピ/子猫生後9日目。

今日は予定が無いから、家に閉じこもってハンドメイド
・・・と思ってたんだけどね~
午前中は買い物やら雑務でつぶれちゃったよ

午後は先日から作り始めていたWガーゼのブラックウォッチのパフワンピを仕上げました。
BW

脇と裾にはレースね。
裾につけたレース、とてもかわいいです。
残り少ないんだけど・・・でもこれ、どこで買ったんだろう・・・???
BW

オークション用に90~110を作りました。
これから出品しま~す

そして本日のしまこベビー
半分くらい目が開いてます。それに毛もふんわりしてきたなぁ~。
んもう、かわいすぎっ
しまこベビー

兄弟なかよく、くっついて寝てます。
しまこベビー


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~i-233 パフワンピも子猫もかわいすぎ~i-237
いよいよ明日会えるんですね~i-176
ワクワク♪ 明日、おじゃましますね~(^^ゞ

*Ivory | URL | 2008/07/07 (Mon) 21:27 [編集]


*Ivoryさんへ。

もう、子猫にメロメロです~♪

パン焼いて待ってるね~。

こまき | URL | 2008/07/08 (Tue) 09:47 [編集]


こんにちは

先ほどは講習会楽しかったですね♪
オークションの方も見ました。
とても丁寧に作ってるんですね、
本当にハンドメイドが好きなのがわかりますv-410
私は、ただの金稼ぎの為なので、
犬も飼ってないのに、適当な犬服作ってます(^_^;)

また、楽しくおしゃべりしましょ♪

かえこ | URL | 2008/07/09 (Wed) 14:19 [編集]


かえこさんへ。

講習会ではどうも♪
いい出会いがあってうれしいです。

もうちょっと儲けを考えたいんだけど、なかなかね・・・(汗)

かえこさんのオークション見たよ。
すごい量作ってるね~!びっくり!!
しかも結構凝ったの作ってるじゃないの~。好きじゃないと作れないと思うよ。

今度、ほんとに遊びに行かせてね~。
生地を拝見したいわぁ☆

こまき | URL | 2008/07/09 (Wed) 19:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)