flaner *フラネ*

ポーチ。

明日の幼稚園の手作り講習会用に、ポーチを作りました。

薄いブルーに水玉模様の生地は、お気に入りだったハンカチ。
ちょっとシミができてて、でも捨てられなくて。
ポーチに変身させられてよかった~
サニタリーポーチとして使おうと思ってます。

紫の方は、通帳ケースにしようと思って作りました。
・・・が、出来上がって通帳を入れようとしたら、通帳1冊入れるのがやっと
ちょっと大きめに作ったつもりだったんだけど、失敗失敗
デジカメケースにするには大きすぎたし。
なにを入れようねぇ・・・。
ポーチ

今日は秋の自宅ショップの初打ち合わせをしました。
まだまだ秋には早いけど、夏休みをはさむとソーイングはぐっとスローペースになるからね。
もう少ししたら、また少しずつ作り貯めておかなきゃ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日、よろしくね~i-176
人数少ないから、ゆったりペースで教える事ができそうだね♪
お気に入りのハンカチを使うとは、ナイスi-199アイディアだねi-190
つーか、はよ~寝なきゃi-229
i-56よろしくね~i-236

*Ivory | URL | 2008/07/08 (Tue) 23:30 [編集]


*Ivoryさんへ。

ほんと、人数が多すぎなくて、かえってよかったかもね~。
ゆっくり楽しみながらできそうね♪

ではでは、明日ね~。

こまき | URL | 2008/07/09 (Wed) 08:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)