flaner *フラネ*

おからスコーン/子猫生後12日目。

今日は秋のバザーの集まりで幼稚園へ。
昨日・今日と幼稚園でちょっと疲れました
明日は柚(3才)の3才半健診の通知が来てましたが、夏休み中に変更してもらうことにしました
夏休みまであとわずか。残り少ない貴重な時間なので・・・。

今日はおからスコーンを作りました。
おから、レンジでチンして水分飛ばしたほうがよかったかな。しっとりスコーンになりました。
おからスコーン

ブルーベリージャムを添えて。
素朴な味なので、食事用にもいい感じ。


しまこベビーは生後12日になりまして、お目目ぱっちりになってきました
まだ手足はしっかりしてないので、動くのはほふく前進。
なんだか大きな毛虫みたいなの
しまこベビー

携帯の画像なのであまりきれいじゃないんだけど、こんなにかわいくなりました

今朝は柚が「幼稚園に行きたくない~」と大暴れ
どうやらバスが嫌みたい・・・
柚は彩(5才)と一緒に座りたくて、彩は友達と座りたくて。
「柚と彩と友達も座れる一番後ろの席に座ったら?」と提案したんだけど、柚はそれも納得できず。
・・・たぶん、友達がいると彩にないがしろにされるんだろうなぁ~
とりあえず、明日の朝は幼稚園に送っていってやることにします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギャーi-233 子猫かわいすぎ~i-233
思わずキャーじゃなくギャーになっちゃったわよi-176

バスではそういう展開があるのね~。昨日の朝、柚ちゃんはお友達のNちゃんを玄関で待ってたよ~i-261

*Ivory | URL | 2008/07/11 (Fri) 10:38 [編集]


*Ivoryさんへ。

もう、かわいくてかわいくて。
2ヶ月後にこの子達を手放すのは、きっと涙涙ですわ・・・。

柚とNちゃん、仲良しみたい。
柚はおちびちゃんだから、でこぼこコンビなんだよね~(笑)

こまき | URL | 2008/07/11 (Fri) 11:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)