flaner *フラネ*

親子おそろいパフT。

今日はやっと時間が取れる~
・・・と思っていたんだけどね
今朝は子供たちを約束どおり幼稚園に送り、そのあと買い物へ。
そして家に戻ると・・・
あ~
しまこベビーが1匹だけになってるぅ

前回と同じく、押し入れのほうから「み~、み~」と鳴き声が。
でも、押し入れの下段のものを全部出したのに、いない・・・
上段を見てみたら、奥のほうに顔を出していました
ああ、無駄に時間が過ぎていく~

しまこベビーを元の場所に戻し、押し入れのものをまた片付けて。
ふう・・・
ようやく一息。と思ったときにはもうお昼でした

ほんとはしまこがいいと思う場所で子育てしてほしいんだけどね。
押し入れの中はちょっと困るのね


お昼ごはんを済ませてから、スローペースで作っていたパフTを仕上げました。
サイズ90~110、そしてめずらしく大人のMサイズも。
シンプルだから、おそろいで着ても全然恥ずかしくない感じ
自然綿なのでとてもいい肌触りです。

右の袖口にはレースをつけました。
パフT

で、左の裾の近くにはアンティークイニシャルテープがちらり。
パフT

大人のはこんな感じ~。
めずらしく着用画像です
パフT

撮り忘れた画像があったので、とりあえず子供のサイズ90と大人のMを出品しました。
子供の100と110は明日でも・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

こまきちゃん、着用画像似合ってるよ~!!!

sizu* | URL | 2008/07/12 (Sat) 19:10 [編集]


sizu*ちゃんへ。

そんことないわよぅ(恥)

子供服ならいいんだけど、大人服を床に置いて写真撮ったらなんだか微妙で・・・。

今回、心からトルソーがほしいと思ったわ。

こまき | URL | 2008/07/13 (Sun) 10:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)