flaner *フラネ*

生クリームたっぷりパン/子猫生後17日。

お向かいの、いつも子供たちをかわいがってくれるおばちゃんから生クリームとクリームチーズを頂きました。
高校生の娘さんの、先日の文化祭の残りだそうで。
早速生クリームたっぷりパンを焼きました

リッチな味わいですぅ
カロリー高そうだけどねっ
生クリームパン

しまこベビーは生後17日目。
今日もかわいい~
だんだん手足に力が入るようになってきて、もうすぐよちよち歩きそうな感じです
随分動くようになりました。
しまこ

そしてお久しぶりの登場、プリン。
夜はいつもリラックスモードで、足を伸ばしてくつろいでおります
なんて無防備な。
後姿はかなり笑えます
プリン

考えてみると、うちにはうさぎが1匹+居候の猫1匹+子猫4匹。
計6匹。
すごいかも・・・
あ、あと金魚が2匹いるわ~。

明日は夏休み前、最後の1日だけど役員会です・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うほほi-233
おいしそうね♪ 生クリームパン(^^)/
私も最近パン作り、こまきちゃんの影響ではまってます(*^-^*)

いよいよ明後日で終わりだね~1学期・・・(vv*
ハンドメイド関係でちょっと考えた事あって、明日話す時間取れたら話すね~(^^ゞ
では、明日i-88

*Ivory | URL | 2008/07/15 (Tue) 21:36 [編集]


こまき さん
 ブログ リンクありがとう (@-@)/
我が家の息子・・・動物の毛のアレルギーで・・・
 飼えないので・・・うらやましいです!!!
実は・・・
 猫好き なんです・・・実家には 2匹のおばちゃん猫が・・
いるんですよ~
 子供たちの 夏休か~ 最近私は 子供に 捨てられてます~

ピカリ | URL | 2008/07/16 (Wed) 16:12 [編集]


*Ivoryさんへ。

今日の役員会、お疲れさま!

この頃は全然形成するパンも面倒じゃなくなってきたよ♪
生地は同じでも、不思議と食パンよりもおいしく感じるんだよね~。
でもそろそろ久々に食パンも焼いてみようかな。

こまき | URL | 2008/07/16 (Wed) 21:23 [編集]


ピカリさんへ。

アレルギーならしかたないですよね・・・。

うちは旦那がアトピーで、プリンを飼うときには結構迷ったんですが・・・。飼ってみたら結局体調は何もかわらず。
そして猫が増えた今でも特にひどくなってないようで、ほっとしています。

猫ちゃん、あと1ヶ月少々したら里親さんを募集しますよ~~~。

こまき | URL | 2008/07/16 (Wed) 21:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)