flaner *フラネ*

暑いけど、イベント用の長袖Tシャツ。

さっき、子供たちを寝かしつけつつ、うとうと・・・
ちょっと寝てしまったところに電話が鳴って、起こされました
お姑さんからでした
不機嫌な声で出てしまったよ~。ゴメンナサイ・・・

最近暑い日が続いていますが、早速秋のイベント用にお洋服を作ってました。
大人のMと、子供90、100のボーダーTシャツ3枚。
普段ならあまり買わない感じの生地だったんだけど、SALEで安かったのよね~
でも、しっかりしたいい生地ですよ。
ボーダーT
それから水色のボーダー×イカリマークの長袖ラグランTシャツ。
こちらは子供用の90と100。
イカリT
こっちの生地は、JACK&BEANさんで。
去年ニットパックを買ったときに入っていた生地です。
確か、「女の子用」をお願いしていたはずなんですが・・・。
あまり長く寝かせたくないので、今回形にしてみました。
残った生地で半袖Tシャツを作っているところです。こちらは出来上がったらオークションへ。

午前中は役員会で幼稚園に行ってきました。
自転車で行くと、やっぱりいつもよりお腹がすきます
それに眠くなります・・・。

今日は早めに寝ることにしよう。
でも先日オークションに出品した自然綿の大人用Mサイズがもうすぐ終了時間で、しかもすっごい値段が上がってて、すっごく気になります
眠れないかも~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はお疲れ様i-228
私もすごく疲れた~i-183
i-38に帰って、お昼食べたら眠くなっちゃってi-196
幼稚園バス来るまで、お昼寝しちゃったよ~i-201

マリン、かわいいね♪ 特にイカリ柄が大好きだな~i-176
いいね~いいね~(*^-^*)
・・・私も秋のイベントの作品、考えないと・・・。なんか、9月忙しいよねi-229

*Ivory | URL | 2008/07/17 (Thu) 08:43 [編集]


*Ivoryさんへ。

もう、なんかいつも忙しい気がするっ(汗)

イカリは夏が一番似合うけど、かわいいから年中OK!って感じがする~。

今日は午前保育だし、旦那の両親が遊びに来るし!
朝からバタバタ。掃除も念入りにしなければ~!!

こまき | URL | 2008/07/17 (Thu) 09:54 [編集]


いくらになったのか気になっちゃう^^

お洋服、どっちも素敵だねv-353
オークションでも高値期待できそうじゃない?
サイズタグも付けてあるから、全然手作りに見えないもんね。
今頃、お義母様にも褒められまくり?
見るからによく出来たお嫁さんって感じだし、
うまくやってそうだよね。

ちなみに私は昨日、おもいっきりTVの姑が嫁をいびるコーナーを
お義父様、お義母様と3人で見ました(^_^;)
途中でチャンネル変えるのも都合悪くて、
「ひでえ姑だな」って姑と言いいながら、団子食いましたv-389

かえこ | URL | 2008/07/17 (Thu) 16:29 [編集]


かえこさんへ。

むふふ。
これからは親子ペアのお洋服をいろいろ作ってみようかと。
早速またおそろのパフT作ってみたよ♪
ついさっき出来上がったばかりだから、画像はないんだけど。

お義母さんとは、しょっちゅう会うわけじゃないからまあまあ良好な関係を保っていられるようなもんですわ(汗)

こまき | URL | 2008/07/17 (Thu) 21:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)