flaner *フラネ*

イカリのラグランTシャツ/クリームチーズパン

今日は終了式で子供たちは午前保育。
お義父さん・お義母さんが遊びに来るので、いつもよりもちょいと念入りにお掃除
そして「お昼はパンが食べたい~」と言っていた子供たちのために、パンを焼き。
ああ、もう、あっという間に子供たちが帰ってきましたわ

なんとか1枚、ラグラン半袖Tシャツを作りました。
もう生地が残り少なくて、サイズ901枚だけです。
明日あたり、オークションに出品する予定です。
イカリT
やっぱり夏はイカリよね~

お昼には、焼きたてのクリームチーズパンを食べました。
頂き物のクリームチーズです
とろ~りチーズがおいしい・・・なのに彩(5才)はどうやらクリームチーズが苦手らしい。パン大好きなはずなのに、滅多に嫌いな食べ物はないのに、今日のパンはイマイチだったようです
クリームチーズパン
明日は彩はお泊り保育です。
大好きなおばあちゃんちにもひとりでは泊まったことのない彩。
いつも8時前には寝てるので、就寝時間9時はつらくないか?明日は天気悪いみたいだから、夜にホタルを見たり花火をしたりできるかなぁ・・・。
いろいろと気がかりなんですが、親の不安が伝染したら困るので、「楽しんでおいで~」って笑顔で送り出したいな。
問題は柚(3才)かな。「柚もお泊り行きたい」って騒ぎそうだ

今日は生地がいろいろ届きました
今回は無地ばかりなんですけどね。
*sizuちゃんと一緒に買った生地も、今日*sizuちゃんがうちに届けてくれて  ありがと
夏休みに突入して、あまり時間が取れないというのに、やる気は満々です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そのe-211のラグラン半袖、とってもいいね。
ちょっと真似っこしちゃうかもv-398
ラグランとタンクは

夏は犬服が売れないので(暑いのに犬も可哀想だもんね)
ちょっとお休みして、うち用、プレゼント用とか作ろうと思ってマス。。。
こまきさんのもIvoryさんのも見てると、素敵!あたしも作りたい!ってすぐに思っちゃいます。。
でも、夏休み中は行きたいとこがいっぱいあるし、う~ん
1日24時間は足りないですよね^^


かえこ | URL | 2008/07/18 (Fri) 10:43 [編集]


かえこさんへ。

イカリはかわいいよね~。

そうか~。
犬服、夏は売れないんだね・・・。
確かに暑くてかわいそうだわ。
ねぶたの犬用ゆかたでも作る?って青森限定か(笑)

夏休み中はスローペースになっちゃうよね。
ほんと、一日24時間じゃ足りない!
睡眠時間をもっと削れたらいいのに、って思うけど、私、どうも8時間寝ないと足りないのよね・・・。

こまき | URL | 2008/07/18 (Fri) 19:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)