flaner *フラネ*

小花柄のパフスリーブTシャツ。

ストロベリーコットンさんで買った生地で、パフTを作りました
この生地、とってもかわいくて、自分用にパフT作りたくて買ったんです。
昨日の夜に出来上がったんだけど、早速今日着ちゃいました
パフT最高~かわい~

な~んか色がイマイチなんだけど、またまた着用画像です。
だれかステキなトルソーちょうだい・・・
2枚大人のサイズMを作ったので、1枚は自分用、もう1枚はオークション用です。
パフT
そしてお子様用もひとつ。
もう生地が足りなくて、サイズ100を1枚だけなんだけどね。
先程オークションに出品しました。
パフT 
今日は彩(5才)はお泊り保育。
楽しそうに、うれし恥ずかしそうに出発していきました。
天気がかなり怪しかったけど、なんとか雨は降らず
今頃はホタルを見に散歩に出かけたり、花火を楽しんでいるのかな。

でも、一番心配なのは・・・柚(3才)がなんと、夕方4時に寝てしまったこと
今日は早く寝てもらうぞ~と思っていたけど、なにもそんなに早く寝なくても・・・
疲れがたまっていたのか、グズグズしながらクッションの上で寝てしまいました。しばらく寝てから起こそうとしたけど、全然無理
夜中に起きるか、早朝に起きるか。
不安な夜です・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっごいかわいい小花柄だね~i-176
ストロベリーコットンさんねi-236
楽天にあるよね(^^) 今度のぞいてみるね~♪

柚ちゃん、早すぎる~i-201
そろそろ起きるのかな・・・i-230

*Ivory | URL | 2008/07/18 (Fri) 23:24 [編集]


お泊り保育~???
彩チャンそんな年になったのね~
はやいな~
パフTのモデル(〃´-ω・)bだよv-238

sizu* | URL | 2008/07/19 (Sat) 15:25 [編集]


*Ivoryさんへ。

柚ね、朝7時までずーっと寝てたよ(爆)
そんなに疲れてたのか?

ストロベリーコットンさん、かわいい生地がいっぱいあるよ~。

こまき | URL | 2008/07/19 (Sat) 21:10 [編集]


sizu*ちゃんへ。

いつのまにやら彩もこんなに大きくなっちゃったよ。

どこかでおしゃれですてきな、でもお安いトルソー売ってないかしらねぇ・・・。

こまき | URL | 2008/07/19 (Sat) 21:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)