flaner *フラネ*

出産祝いセット。

今日はべジカフェちゃままさんに行ってランチしてきました
11月に行って以来、すっかりお気に入り。肉や野菜は使わず、野菜中心のメニューなので、いっぱい食べても胃にもたれないしおいしかった~。もっとチーズケーキが食べたかった~。
もちろん、大好きな車麩も買って来ました

先日友達に頼まれた出産祝い、ラッピングしてみました
ちょっとした箱に入れて、「for you」のシールを貼っただけなんだけど・・・。贈り物らしくなったかな。
出産祝い

一緒に入っているのは、布の身長計。
こちらは委託のお店においていたときも、自宅ショップのときも好評でした
うちでも使ってるんだけど、油性ペンで誕生日のたびに身長と体重を書き込んでいます。いい思い出になるかな~と思って
身長計

かわいいんだけど、目盛りが大変で、なかなか量産はできません・・・。

日中、トレーナーやらスパッツの裁断をしたので、これから活動開始です

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/29 (Tue) 16:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)