flaner *フラネ*

おから&バナナのパウンドケーキ/子猫生後3週間。

昨日夕方の4時に寝てしまった柚(3才)。
夜中に起きるか、早朝に起きるか。
ドキドキして過ごしていけれど、柚が起きたのはなんと、朝7時でした
15時間睡眠って、日ごろの疲れがたまってたのかしら。
どんだけ疲れてたんだろ・・・

朝はバタバタと、8時半にお泊り保育だった彩(5才)をお迎えに
とても楽しかったようです
普段は8時には寝てて朝は6時過ぎに起きるから、きっと起きれないだろうな~なんて思ってたらビックリ
9時就寝と同時にあっという間に寝たのはいいけど、朝4時に起きたんだって
なんてご迷惑な・・・

今日はおやつの時間に合わせて、パウンドケーキを焼きました。
おからとバナナの食物繊維たっぷりケーキです
ホットケーキMIXを使ったので、簡単においしくできました
おから&バナナのケーキ
そして今日で生後3週間になったしまこベビーたち
初めてみんな一緒にカメラ目線
どうやら目もちゃんと見えるようになって、音もちゃんと聞こえるようになったらしい。
左上がミルク(彩が命名)、右上がニャーゴ(なんかガラが悪い名前なんだけど、柚が命名)。
そして左下がチョコ(彩が命名)、右下がハートちゃん(これまたイマイチな名前は柚が命名。この子はママそっくりです)。
たぶんチョコだけオスかな?
しまこベビー
日に日にかわいくなっていきます~
生後3~4週間で離乳食を開始するらしいんだけど・・・。離乳食は来週からにしよう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)