flaner *フラネ*

いちごみるく色のパフT/子猫生後4週間。

連日、子供たちと遊び、さすがに疲れてきました。
昨日は「面倒くさいなぁ~」と思いつつ、柚(3才)の健診へ。
異常ないでしょと思っていたのに、なんと「中耳炎の疑いあり」とのことで
耳を痛がったり、やたら触ったりということもなかったので、ちょっとビックリです
今日は耳鼻科に行ってきました。
ああ~、健診に行ってきてよかったわ

昨日の夕方は、灯篭流しも見に行ってきました。
先祖供養にうちでも1つ、流してもらいました。
夜の川に流れる灯篭が幻想的で、子供たちもしばらく見入っていました
・・・と思ったら、始まった~
「らくがきせんべい食べたい~」「いちご飴~」「お面ほしい~」。
はいはい

作りかけだったパフT、やっと完成しました。
ガーゼスラブ天竺のさらっとした肌触りのこの生地も、これでおしまい。
この生地でパフT何枚作っただろ。
パフT
裾にはASHIATOYAさんのタグと、レースです。
サイズ90~110を作ったので、これからオークションに出品してきます。
パフT
しまこベビーたちは今日で生後4週間になりました。
そろそろ離乳食あげてみよう。
この間は口元に持っていってもだぁれも食べようとせず、ぷいっと違うほうを見てました。
今度食べるかな~。
しまこベビー
今日もかわいいハートちゃん。
この子、しまこと模様も性格もそっくり。
人懐っこくてなんにでも興味津々なので、一番写真が撮りやすい

明日はどうやら旦那の実家に遊びに行くことになりそうです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)