flaner *フラネ*

おからドーナツ/子猫生後4週間と2日目。

今日も一日、子供たちと遊んで終わった感じ・・・
疲れるし忙しいし、ちっともソーイングが進まないんだけど、まあ、充実感はあるかな。

おやつには、近所の仲良しさんも遊びに来ていたのでおからドーナツを作りました
揚げたてはおいしい
ホットケーキMIX+牛乳+マーガリン+たまご+おからで作った簡単ドーナツです。
そろそろお豆腐屋さんにおからもらいに行かなきゃ~
おからドーナツ
しまこベビーたちは生後4週間と2日目になりました。
みんなスクスク育ってます
今日は誰だったか忘れたけど、階段を1段上っててびっくり
ほんと、日々成長してます。
昨日から離乳食も開始しました
「みゃ~」って口を空いたときに、水でふやかした子猫用のフードを口に突っ込んでる感じなんですけどね
とりあえず、みんななんとかモグモグ。
4匹のチビちゃんたちに離乳食を食べさせるのはなかなか大変です
私の手は傷だらけになるし(まだ爪を引っ込められないので)
時間もかかるし
ヒトも同じで、おっぱいだけの時は楽だったのにな~、なんて
しまこベビー
本日の写真はミルクです。

そうそう。
またパフT作ってるんですが・・・ほんと、スローペースで
今回、オリーブ色の生地で作ってます。
なんだかいつもは買わないような色です。
同じお店でカーキとパープルの生地も買ったんだけど・・・これまたちょっとイメージと違う色だったんだよなぁ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)