flaner *フラネ*

パフT/ トルソー/ねぶた

パープルのパフT、昨日画像を撮ったのに、UPできず・・・。
大人サイズM・子供サイズ100と110ができましたので先程オークションに出品しました。
オークションブースもちょっと品薄だわ・・・
トルソー
この間買ったトルソー、こんな感じです
大人のと子供の、違うところで買ったのでちょっと違うんです。できるだけ似ているものがいいなぁと思って、猫足のスタンドが似てるやつを選んだら・・・頭を全然見てなくて
頭が全然違う雰囲気ですわ~

でも、トルソーがあるとやっぱりいいね
またやる気が出てきて、昨日は生地をたくさん水通ししました

夜はねぶた。
昨日もかなり盛り上がってました
が、ねぶたの始まりの合図の花火が上がった直後、柚(3才)が「抱っこ~」って。
しかも抱っこした瞬間に寝てしまいまして・・・。
彩(5才)もなんとかがんばって跳ねたものの、やっぱり疲れと睡魔で最後までは跳ねられず。今年も最後まで跳ねた子供たちがもらえるお菓子はもらえませんでした
小学生になったら最後ま跳ねれるかなぁ。
ねぶた
今日はねぶた、行くのかなぁ。
行くかどうかは子供たち次第だな

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)