flaner *フラネ*

デニム調スパッツ。

今日も青森はわりと過ごしやすい天気でした

彩(5才)は先週の半ばあたりから、毎朝「幼稚園に行きたくな~い。うちにいた方が楽しい~」って泣くほどではないけれど、幼稚園に行ってしまえば楽しいんだろうけど、毎日毎日言うので気になります。
がんばれ彩~~~。

先日、残っていたデニム調トレーナー地でスパッツを作りました。
少ししか残ってなかったけど、ぎりぎりサイズ80が作れました~
裾にはストレッチレースをつけて。かわいいスパッツが出来ました
デニム調スパッツ。

さっきオークションに出品しました。

生地・・・Color Dlopさん(たぶん・・・)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)