flaner *フラネ*

おおきめバッグ/子猫生後5週間と6日目。

リネン&リバーシブルの綿麻でおおきめギャザーバッグを作りました。
バッグ、久々です
・・・実は、またパフTを作ろうと思ったのに生地に合う糸がなくて、裁断したのに作れなくて
そんなわけで、前々から気になっていた型紙でバッグを作りました。
シンプルだけど、中央部分のギャザーがかわいいです
底の方にはASHIATOYAさんのタグを。
結構大きいので、あれもこれも色々入れられそう
これは秋のイベント用です。
バッグ
今日の子猫ちゃんたち。
暑いのに、走り回り、じゃれて、ときどき転んで、元気いっぱいです。
トイレもだいぶ覚えたみたいだし、もうご飯だって自分たちで食べれます。
トイレは・・・5匹分なので毎朝起きてビックリするくらい汚いんですけどねまあ、仕方ない・・・
猫
チョコは、わりと1匹で遊んでることが多いかな~。
今日もみんながじゃれ合っているのに、チョコだけ爪とぎ。
マイペース・・・。
猫
チョコ・・・黒すぎるよ・・・

昨日は日中はねぶたを見に行き、夜は実家の屋上でみんなで持ち寄った夕飯を食べながら打ち上げ花火を見て大きなビルで花火が隠れて見えなかったりもするんだけど、広々としたところで見れるし、トイレも心配ないし。子供たちも屋上で走り回ってました。
裸足で走ってたから、足の裏が真っ黒けだったよ・・・

なんだかねぶたが終わってしまうと、これからどんどん秋に近づいていくんだな・・・とちょっとさびしい気持ちになります。
が、イベントに向けてやる気満々です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)