flaner *フラネ*

カーキのパフT/子猫生後6週間と1日目。

今日は旦那が子供たちを公園に連れて行ってくれたので、久々にまとまった時間が取れました。
途中だったカーキのパフT仕上げちゃった
子供サイズ90~110と、大人のサイズMを作ったのでオークションに出品しました。
パフT
やっぱりトルソーいいねぇ
なんだかお店みたい
子供たちは「トルソー、着替えしたの~?」なんて言ってました(笑)

昨日は子供たちと近くの海へ
青森は四季がはっきりしているし、すぐに海へ山へと遊びに行けるし。
やっぱり青森は暮らしやすいわぁ~

子猫たちは、日に日にやんちゃになってます
かわいいんだけど・・・あまりイタズラしないでね
昨日はプリン(うさぎ)を部屋に放しているときにしまこ(母猫)が2階へ。
「ひゃ~、早くプリンをケージに戻さなきゃっ」とあせる私をよそに、しまこを追いかけ始めたプリン・・・。
追ううさぎに、逃げる猫。
普通逆でしょ
プリンは強いのか、それともおバカなのか・・・。
結局、しまこは追い回されて1階に帰っていきました
猫
ハートちゃん、お昼寝からお目覚めで伸びてます
ミニサイズのダンボールの中がお気に入り。

夕方、今度はパフワンピを作ろうと思って、生地を裁断しました
しばらく無地ばかりだったけど、今度はリックラックさんの予約販売で買ったフラワーフィールドのライムグリーン。さわやかな小花柄の生地です

夏休みも残すところ10日程になりました。
14日~月曜日まで、東京から弟たちも遊びに来るし、あっと言う間に夏休みが終わってしまいそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)