flaner *フラネ*

リックラックさんの生地でパフT&パフワンピ

リックラックさんの予約販売で買った「フラワーフィールド」のライムグリーンという小花柄の生地で、パフTとパフワンピを作りました。
パフワンピは、90~110。
パフワンピ
パフTは100のみです。
パフT
この生地ね、本当はうちの子供たちに・・・と思って買ったの。
でも考えてみたら今のところ服はいらないよな~・・・ってわけで、オークション用になっちゃいました

今日は、昨日の夜中に東京から実家に帰ってきた弟たちに会いに、実家へ
彩(5才)も柚(3才)も、みんなに会うのをとても楽しみにしていました。
そう。とても楽しみに。そして今朝は5時半起きでした・・・

おかげで夜はすぐに寝ました
さ~て、またミシンやろうかなっ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です~(^^ゞ
と言っても、昼ねぶたの時にこまきちゃんを見かけたのi-236
こちら車、こまきちゃんi-224だったから、声かけれなかったけどi-201

トルソー買ったのね~i-233
やっぱいいねi-190
雰囲気よくわかるよ(*^-^*)

*Ivory | URL | 2008/08/15 (Fri) 23:09 [編集]


*Ivoryさんへ。

うちはすぐにねぶたが見に行けるから、ほとんど毎日行ってたんだ~。

トルソーいいねぇ。
ほんと、買ってよかったわぁ♪

夏休みが終わったら上手な画像の撮り方教えてね☆

こまき | URL | 2008/08/18 (Mon) 09:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)