flaner *フラネ*

パフワンピ/クルージング。

サイズ90のパフワンピ、出来上がってたんだけど画像がまだで・・・。
さっきオークションに出してきました。
パフワンピ
トルソー、5~7才サイズのを買ったからサイズ90は着れないんだなー。

昨日は、観光遊覧船に乗ってクルージングしてきました
母が無料券をもってたので
お昼からのクルージングだったから頼んでいたお弁当を食べながら
でも、波が強くて船がユラユラ
お弁当がひっくり返りそうでした

その後はかっぱえびせんをカモメたちにあげました。
もう、びっくりするくらい近くまで来るのね~
クルージング
彩(5才)がかっぱえびせん食べてるじゃないのぉ~
クルージング
そのうち、なんだか具合が・・・
実は私、とても酔いやすいの。でもね、子供たちもいるし、みんなで乗ったら楽しくて具合悪いどころじゃないかな~なんて楽観視してたのよ。
が、酔っちゃいましたね
まいった、まいった。

だけど、船員のおじさんたちがとても親切で、酔ってからでも効く酔い止め薬をもってきてくれて、お茶も買ってきてくれました。
ありがとうございます
「今度の乗るときは酔い止め飲んできな~」って言われたけど・・・もう乗りません

次の3時の便は「このままの風だったら欠航だ」っておじさんたちが話してました。
それくらい荒波だったのね~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)