flaner *フラネ*

長袖ギャザーTシャツ。

2~3日前から急に寒くなりました
8月なのに、もう秋って感じです
子供たちの秋服も引っ張り出してきました。
おチビの彩(5才)はどうやらまだサイズ110でいけそうです

今日から子供たちも新学期が始まり、幼稚園に行きました。
柚(3才)は幼稚園がすごく楽しみだったみたいで、数日前から「今日、幼稚園?」って何度も聞いていました。彩は・・・どうやら行きたい気持ち半分、家にいたい気持ち半分で複雑な心境だったみたい。

午前保育だったからあっという間に子供たちが帰ってきたけど、それでも1ヶ月ほとんど毎日一緒に遊びまくっていたので、今日は開放感でいっぱい
用事を足して、家に着いた頃にはあまり時間がなくなっていたけど、途中まで出来上がっていた長袖のギャザーTシャツ(イベント用)を完成させました
ギャザーT
サイズ90×2枚(もしかして、1枚はオークション行きかも)、サイズ100・110を作りました。
左脇にはレースを挟んでいます。サイズ90にはレース挟み忘れました

この生地、色違いを前に他の店で買ったことがあって、結構肌触りも良くて気にいってたんだけど・・・。
違う店で買ったら、素材も違ったわ
正直、前回の方が素材がいいです・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幼稚園始まりましたね~(^^ゞ 夏休み中はなかなかパソコンゆっくりできなくて、ご無沙汰してましたi-265
柚ちゃん幼稚園楽しみにしてたんだi-185 いいなぁ~i-190
うちは「行かないi-240行かないi-240」と泣いています・・・i-229
1学期と同じで、多分慣れるとすぐなんだけどねi-228
猫ちゃんも大きくなったね(*^-^*)
27日楽しみにしてます(^^)/

*Ivory | URL | 2008/08/22 (Fri) 13:25 [編集]


*Ivoryさんへ。

新学期が始まったね~♪
待ってました☆

次男くん、泣いてるんだ(汗)
きっと登園してしまえば楽しいんだろうけど・・・。早く慣れるといいね。

こまき | URL | 2008/08/23 (Sat) 20:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)