flaner *フラネ*

おうちdeハンドメイド展/長袖ギャザーTシャツ。

本日は子供たちを幼稚園に送ってから(今月だけ、送っていってます)、友達とふたり、弘前までおでかけ~
ずっと行きたかった、「おうちdeハンドメイド展」に行ってきました
ちょっとそこまで・・・はいつものことだけど、1時間以上運転することなんて滅多にない私友達のナビのおかげで迷うわず到着
レンガのステキなおうちにビックリです~
そして玄関に入ってまたまたビックリ。ひ・・・広~い
かわいい布小物やお洋服がたくさんありました。
アンティーク風の巾着(柚(3才)に「ちょうだい」って言われたけど、もちろん却下)と、いい香りのサシェを2つお買い上げ~
タグもかわいかったし、ラッピングもかわいかった
おうち
それから、キッズスペースにいたうさぎちゃんを見せてもらいました。
うちのプリン(うさぎ)はグレーで、鼻筋が白い毛。
なんとそこにいたのは黒いプリンじゃないの~。
なんだか、プリンの親戚に会ってきたような気がします・・・。

昨日の夜、胸元ギャザーの長袖Tシャツができました
サイズ90・100・110で、イベント用です。
脇にはレースを挟んでます。
やっぱり水玉かわいい
グレー竺にブラウンドットのフライスです。大人用のMサイズも作ってるところですよ~。
長袖ギャザーT
さっき、帰ってきた旦那に言われました。
「お弁当箱に入っていたアルミ(おかず入れるやつ)、ひとつ空だったよ」
え・・・
いや、朝は忙しくてね。弘前に行く準備もあったしね。・・・イベントが楽しみで上の空だったせい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も昨日行きました、イベント。

えみ10さんに、「ついさっきまでこまきさんいたんだよ」って言われて、会えなくて本当残念でした。。。

可愛いイベントでしたね~♪

子供用のボディいいですね!!
何サイズを購入したんですか?

めぐみ | URL | 2008/08/27 (Wed) 11:19 [編集]


お久しぶりです

えみ10さんも おうちで・・・行かれていたんですね!!
私も♪  
結構早い時間でしたので・・・人ごみの中・・・しっかり
お買い物   ちょっと遅い 夏休 していましたよ~
   えみ10さん 達のshopも楽しみです♪

ピカリ | URL | 2008/08/27 (Wed) 15:44 [編集]


めぐみさんへ。

そうだったんだ~。
ほんと、会えなくて残念!

トルソー、子供は5才~7才。
だから110~130くらいなのかなぁ。
オークションで、難ありで格安だったの♪
届いてみたら「どこに難が?」って感じのキレイなお品だったから、買ってよかったよ~☆

めぐみさんのお腹、おおきくなっただろうね。

こまき | URL | 2008/08/27 (Wed) 20:27 [編集]


ピカリさんへ。

ちょっと離れてるから、どうしようかと思ったけど・・・行ってよかった~♪
やっぱりイベントは楽しいですね。刺激になるし☆

家に帰ってきたら、幼稚園バスが到着する20分前でしたよ・・・(汗)

こまき | URL | 2008/08/27 (Wed) 20:30 [編集]


先日は、遠いところはるばるありがとうございました~!
私、寝不足で頭がぶっとんでましたけど、ちゃんと会話が成立してましたか~!?

ぷりんちゃんの親戚のビットは、実は捨てウサだったんですよ~。
落ちてた(?)ところを警察に届けられ、しばらく経っても飼い主が見つからない為、保健所に連れてくってゆーんで、もうかわそうでたまらなくなり、もらって来ました~(^o^)

10月のイベント楽しみです~♪
また行けるとイイナo(*^_^*)o

えみ10 | URL | 2008/08/29 (Fri) 17:17 [編集]


えみ10さんへ。

捨てウサギとはめずらしい・・・。
っていうか、簡単に捕まえられたの???
うちのプリンはすばしっこくて、抱っこも嫌いだから、きっと外で逃げたらもう捕まえられなそう(汗)

最近ハンドメイドができずにいます。
なんか、子猫たちにエネルギーを吸い取られている気がする~(涙)

こまき | URL | 2008/08/30 (Sat) 19:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)