flaner *フラネ*

水玉スパッツ。

ご無沙汰です・・・
しまこ&子猫4匹にエネルギーを吸い取られているような気がします・・・
なんかもう、毎日しんどくて。

今日は猫たちを病院へ
ワン・ニャンを愛する会の方が一緒に行ってくださったので、とても助かりました。
ワクチンを接種して、ノミがいることも判明したから薬をもらって。
4日はしまこの不妊手術です。
あちこちにチラシを貼ってもらい、新聞に掲載してもらい、ワン・ニャンを愛する会のHPにも掲載してもらったんだけど、里親さんはまだ見つからず・・・。あとは今月14日の譲渡会に期待です

今日はやっと、スパッツを完成させました。
めずらしくサイズ80。
裾リブにはレースをつけました
スパッツ
サイズ90と100はくしゅくしゅスパッツにしてみました。
スパッツ
グレーに白の水玉模様なんだけど、無地に見えるね・・・。
これからオークションに出品します

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)