flaner *フラネ*

長袖Tシャツ/子猫たち。

普段なら選ばない生地。
なんとなく気になって、買ってしまいました
チャコール竺にシルバーのティアラのプリントです
男の子も女の子もOKな感じ。
サイズ90×2枚、100、110の計4枚ができましたので、サイズ90と100は10月のイベントに。
サイズ90と110はオークションに出します。
クラウンTシャツ
昨日は生後2ヶ月ちょっとになった猫ちゃんたちの写真を撮ってワン・ニャンを愛する会のHPの「飼い主さん募集中」に掲載してもらいました。
新聞やポスターは効果なしだったのに、さっそく一人娘ニャーゴに予約が入りました
もらっていただけるかまだ確定していないけど、正直、寂しい気持ちよりも肩の荷が降りる気持ちの方が大きいです・・・。

昨日は子猫たちの写真を撮るのに苦労しましたよ
みんな元気に動き回るし、・・・と思ったら眠くなって目がとろ~ん
って感じで随分時間をとられました
とくに黒猫チョコはなかなか難しい。写真に撮ると、まるでただの黒い塊・・・
しかも子猫の中で一番すばしっこい。
何枚も撮った中で、このひどい顔には爆笑しました
チョコ
写真写り悪すぎ~
こんなんじゃ、誰にももらってもらえないわよぅ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきちゃん、元気そうでよかった(^^)
猫ちゃん関係、大変だね~(^_^;)
早く飼い主さん見つかるといいね♪

*Ivory | URL | 2008/09/03 (Wed) 22:18 [編集]


わわ!

ちょっと黒猫ちゃん柄悪すぎだべ~(笑)
早く子ねこの里親がみつかればいいね!
やはり生き物は大変だとこまきちゃん見てて実感したよ。

イベントまでもう少し!
がんばろうね!

sizu* | URL | 2008/09/04 (Thu) 08:47 [編集]


*Ivoryさんへ。

できればイベントまでには子猫たちもなんとか貰い手が決まればいいな~と思って。
がんばらなくちゃ~!

こまき | URL | 2008/09/04 (Thu) 09:10 [編集]


sizu*ちゃんへ。

これじゃ極悪人だよね・・・(汗)
いや、でも普段はかわいい顔してんのよ、ほんと!

里親探し、甘く見てたわ~。
色々大変だけど・・・やるしかないっ!!がんばるぞ~。

こまき | URL | 2008/09/04 (Thu) 09:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)