flaner *フラネ*

てづくり石けん/イベントご案内。

ハンドメイドのイベントのお知らせです。
場所は青森市の我が家にて
イベント
今回は7人でがんばります
参加作家
koaさん、mieさん
cake・・・・・マツリさん
chicchi・・・・・sizu*さん
+Ivory messege+・・・・・Ivoryさん
planet green・・・・・ちまきさん
そして私。
4回目になる今回も、みんなで楽しみながらがんばります

前回のイベントで大好評だったてづくり石けんも、ちゃくちゃくと出来上がってきています。
後はじっくり乾燥させるのみ。
はちみつ石けんと、ミルク石けんをカットしました~
彩(5才)は「おいしそぉ~」って見てました
石けん
はちみつ石けん、ちょっとはちみつが沈殿してしまい・・・
でもカットしたらなんだかカステラみたいでかわいいです

本日、しまこ母さんは不妊手術で病院へ
夕方5時~6時には帰ってもいいし、1泊してもいいしって言われたので、泊まってきてもらうことにしました。だって、夕方のその時間帯って忙しいもん
病院へ行くとき、キャリーの蓋を開けると興味津々のしまこは自ら中へ・・・
病院へ向かう車の中ではさすがに「みゃ~~~~」って不安げに鳴いてたけど、暴れもせず。ほんと、扱いやすい猫です。明日の朝一に迎えに行ってあげるからね~。
しまこ
ちょっと物憂げな今朝のしまこさん。
これからはノラではなく、うちの猫になってもらいますが・・・。
私、あなたの自由を奪ってしまったのではないかしら。
それともエサをもらえて、外敵もいない室内で過ごせて幸せに思っているのかしら。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ!ですね~
イベント♪ ・・・・・・ あれっ 私・・・この時間 仕事?
さ~て どうやって 抜け出しましょうか・・・

おいしそうな!石鹸もぜひ!!!

   しまこさん・・・かなりの美猫ですね~赤い首輪がお似合いです♪

ピカリ | URL | 2008/09/05 (Fri) 21:22 [編集]


ピカリさんへ。

主婦ですので、イベントは平日になっちゃうんですよね~。
子供たちも小さいので、時間も幼稚園に行ってる時間帯・・・。

新しい石けん、また作りましたよー。

しまこね、小柄でとてもかわいいんです♪

こまき | URL | 2008/09/07 (Sun) 11:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)