flaner *フラネ*

リネンのがま口/猫鍋ならぬ・・・。

初めてがま口を作りました。
結構前から作ってみたいと思ってたから、金具だけは買ってあったんだけど・・・。
ようやく形になりました
がま口
リネンにチクチクちいさな刺しゅう。

後ろはシンプルに同系色のレースを。
がま口
内布はうちにあったベージュの合皮を使いました。

そういえば、天気の悪いある日
彩(5才)が「てるてるぼうず作る~」って言うから、「なんか布もっておいで~(ティッシュじゃもったいないし)」って言ったら、なんと、この合皮を持ってきた
合皮のてるてるぼうずなんて、すごく強そうだわ・・・

一匹だけ、まだ貰い手が見つからないミルク。
しまこも少しは落ち着いたけど、まだ時々子猫たちのことを鳴きながら探し回ったりしてます
14日の譲渡会で、飼い主さんが見つからなければミルクも我が家の一員として迎え入れようか、なんて密かに思ったりして・・・。
今日のミルクはほぼ一日中、まあるいカゴの中に入っていました。
どうやらかなりお気に召したよう
猫鍋ならぬ、猫カゴになってます
猫
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまき さん

イベントの フライヤー とか
どこかに 置いてありませんか?

時間が時間なので・・・ 友人と一緒に 行けないので・・・ でも 教えてあげるのに 
  説明下手な 私には必要かも・・・
 
 がま口 の刺しゅう !!
  素敵 です♪ 今の私も 刺しゅうの気分です

ピカリ | URL | 2008/09/13 (Sat) 09:50 [編集]


ピカリさんへ。

フライヤー、あちこちに置いてもらえるととても助かるんですがね・・・。
なかなかそういう場所もなく、友達に配布し、友達の友達へ・・・という感じでばら撒いています。
フライヤー、お届けしましょうか?お風呂屋さんのポストに入れておけばいいかしら?

こまき | URL | 2008/09/13 (Sat) 10:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/13 (Sat) 13:19 [編集]


カゴ猫可愛いi-233
↓のBWのワンピも可愛いね。
サイズが合ってたら欲しかったわi-189

みきちゃ | URL | 2008/09/13 (Sat) 14:30 [編集]


みきちゃさんへ。

ワンピかわいいでしょ~♪
でもうちの子たちに合ったサイズの型紙がないの(涙)

猫っていいね~。
犬、うさぎ、そしてなぜかニワトリも飼ったことがあるけど、猫かわいいわぁ。

こまき | URL | 2008/09/13 (Sat) 20:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)