flaner *フラネ*

小花柄ギャザータートル8枚!

連休は、なかなかミシンがはかどりませんわぁ~
でも、かわいい小花柄の生地で胸元ギャザーのかわいいタートルを作ってました。
ピンクの小花柄はサイズ90×3枚と、サイズ100を1枚。
ギャザータートル
そしてブルーの小花柄も同じくサイズ90×3枚と、サイズ100を1枚。
ギャザータートル
合計8枚できたわよぉ~
半分オークション、あとは自宅ショップ用です。
あ、1枚は柚(3才)に着せようかな。

14日、とある場所で犬猫の譲渡会が行われました。
我が家ではミルクを連れて行きました。
まだ迷いがあるんです。しまこ(母猫)と、そしてこの子だけ手元に置こうかどうか・・・。
結局、この日は新しい飼い主さんは見つからず、ミルクはうちに戻ってきました
子供たちはよろこんでるけど・・・。私も実はホッとしてたりして・・・。
次は27日(土)に譲渡会があるそうです。どうすればいいのかわかんなくなってきた~

悩んでいる私をよそに、子供たちのおもちゃのベビーカーの上で眠るミルクでした
猫
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

komakiさんこんにちは~
スゴイかわいいカットソー♪
しかも8枚!!!
う、うらやましい。
私昨日からやっとイベント用取り掛かりました(汗
ネコちゃんかわいくて確かにそばにいるとずっと一緒にいたくなりますよね。
うちの実家もプリンが生まれた頃、生まれたばかりで捨てられたネコちゃんが近くをウロウロしていて、嵐の日があったり、近所の子供たちに追い掛け回されたりして(決していじめてるわけじゃなくみんな抱っこしたがって)心配で気が気じゃなく、うちの弟夫婦が病院に連れていって家の猫になりました。でね、うちには犬一匹とネコ2匹(笑)

マツリ | URL | 2008/09/16 (Tue) 11:11 [編集]


今日は思いがけず会えましたね♪
こまきちゃん、頑張ってるね~(^^ゞ
張り切ってるこまきちゃんを見てたら、私も頑張ろーって気になれました(*^-^*)
いい顔してたよん(^^)/

*Ivory | URL | 2008/09/16 (Tue) 17:22 [編集]


こんばんは~

娘がいたらこういう可愛いのを着せたいな~♪
しかし8枚もだなんて凄すぎます!
私もコツコツ頑張っていますが、なかなか量産出来ていません。

ミルクちゃん、すっかりおうちでリラックスですね。
猫はいつの間にか家族になっちゃうから迷う気持ち、よ~くわかります。
我が家でも迷い猫を保護して考えているうちに、結局うちの子になりな~ってなったことが。
歴代猫はみんなそんな出会いか、夕刊の「読者の窓口」出身なんですよ。

ちまき | URL | 2008/09/16 (Tue) 23:57 [編集]


マツリさんへ。

がんばったわよぉ~。
子供がいると、いつハプニング(風邪引いたりとかね・・・)が起こるかわからないから、早めに取り掛からなきゃ。
マツリさんの作品は今回も期待してますよ~!

うちもうさぎ1匹+猫2匹。
マツリさんちと似た感じ~(笑)?

こまき | URL | 2008/09/17 (Wed) 08:51 [編集]


*Ivolyさんへ。

昨日はどうも♪
そして今日はこれから役員会だね。
あ~、忙しいっ(汗)

一応デザート班の班長なんで・・・。
みんなの意見をまとめるのって、ほんと大変だね。
大変だけど、がんばらなきゃ~!

こまき | URL | 2008/09/17 (Wed) 08:54 [編集]


ちまきさんへ。

量産はなかなかね・・・。
私も久々の達成感でした♪

あら。
うちのうさぎのプリンも「読者の窓口」出身よ(笑)

猫ちゃん、しまこはもう完全に我が家の一員なんだけどね。ミルクはどうなるんだろ。・・・どうしよう。考えれば考えるほど、悩んでしまうわ~。

こまき | URL | 2008/09/17 (Wed) 08:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)