flaner *フラネ*

ティアラの長袖Tシャツ。

前回作ったチャコール竺のティアラプリント
色違いのベージュ地に黒のティアラプリントのTシャツができました
サイズ90と110はオークション、サイズ90と100は自宅ショップ用です
長袖T
今、オークションに出品しようとしたのに、画像が登録できなくて
そういえば、この間もすぐに登録できなくて、何回かやり直してやっと・・・って感じだったんだよな~。
なんで~?


昨日、今日は役員会やらバザーの件で幼稚園へ。
ちょっと疲れました・・・。
でも明日と明後日は少し時間が取れるかな。
あ、でも予定ありなのでやっぱり集中してソーイング!ってわけにはいかないかなー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)