flaner *フラネ*

ティアラの長袖ラグランTシャツ。

ティアラの生地、まだ少し残っていたのでサイズ90のラグランTシャツを作りました。
これでキレイさっぱり、この生地は使いきりました
先程オークションに出品しました
ラグランT
昨日も今日も、柚(3才)が夜中に目を覚まします・・・
今日なんて朝4時頃に起きちゃって、ゴロゴロしたり独り言をいいつつ、5時半頃にやっとまた寝て
「のど渇いた~」って言ってたけど、無視です
二日連続で起こされると、ほんと寝た気がしな~い

そんなわけで、現在朝8:50。
柚はまだ寝てます・・・。
たまにはいいよね。今日は幼稚園休みだし
彩(5才)は1人もくもくと私が溜め込んだボタンで遊んでいます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)