flaner *フラネ*

スパッツ、スパッツ、スパッツ♪

スパッツできました~
サイズ80、90、100と大人のM。
サイズ80だけが2枚で、あとは1枚ずつ。
カーキに紫の小花柄で、合わせやすそうです
全部10月7、8日のイベント用です。
スパッツ
裾にはASHIATOYAさんのタグ。
スパッツ
昨日はおばあちゃんの誕生日でした
子供たちの目的は、もちろんケーキ
フリマに行って、彩(5才)が前からほしがっていたフラフープを¥200でゲットし(かなりうれしいみたいで、今朝も幼稚園バスが来る直前までフラフープやってた)、お昼は回転寿司に行き、みんなで楽しく過ごしました。

午後は新町方面へ。
ちょっと空間実験室にも寄ってみました。
フライヤー、置いてもらえそうだったので頼んできました
検討してOKなら置いてもらえるそうです

そして明日は幼稚園の運動会です
天気は大丈夫かな
お弁当は何を作ろう
お義父さん・お義母さんも来るんだよな・・・。
今日は午前保育だし、買い物にも行かなきゃいけないし、忙しい一日になりそうです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)