flaner *フラネ*

切り替えワンピ/うさ耳ベスト。

子供たちが午前保育だったので、早々に買い物を済ませて午前中に集中してミシンをやってました。
裁断を済ませていた切り替えワンピが2枚できましたよー。
2枚ともサイズ90です。
オークションとイベントに1枚ずつ出そうかな。
切り替えワンピ
ローウエスト切り替えでかわいいです
ワンポイントにレースをはさみ、お花のウッドボタンもつけました

それから間もなく完成のうさ耳ベスト。
かわいすぎ
フード裏とうさ耳の内側はグレーに白のちいさなドット。
サイズは80です。
これは量産間違いなし
アメリカンホック買わなきゃ~
うさ耳ベスト
あとはボタンをつけるだけなの。

そして本日のミルク。
お気に入りの出窓の隅でぐっすりお昼寝です
ここの場所はどうやら穴場のようで、寝ている途中にしまこ母さんにベロベロ舐めて毛づくろいされることもなく、うちの子供たちに邪魔されることもなく、ゆっくり寝れるみたい。
猫
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うさ耳ベスト、可愛過ぎ~。
旦那が息子に着せたいと言ってました(笑
是非是非!量産お願いします!!

ミルクちゃん、くねっとした手首が癒されます♪
す~っかりこまきさんちの子としてリラックスだね。

ちまき | URL | 2008/09/25 (Thu) 13:12 [編集]


ちまきさんへ。

ほほーう。
女の子向けと思って作ってたんだけど、サイズ80くらいだと男の子でもかわいいね。
ふむふむ。

猫たち、ほんとリラックスしてる(笑)
いいねぇ、猫って。

こまき | URL | 2008/09/25 (Thu) 20:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)