flaner *フラネ*

うさ耳ベスト。

うさ耳ベスト、4着できあがりました~
↓こちら、フェイクファー。
これが一番好きかも~
うさ耳ベスト
4着、・・・どう写せばいいのか迷った挙句、こんな写真になってしまいました
うさぎの抜け殻みたい
左上、白×グレーボーダー。
右上、グレー×白ドット。
下はふわふわの肌触りのフェイクファーです。
うさ耳ベスト
サイズはすべて80。
グレーのフェイクファーはオークションへ。他はイベント用に残しておきますね。

昨日は古川のカドリーユさん(雑貨屋さん)にチラシをお願いしに行ってきました。
とても親切で、快くレジ脇に置いてくださいました。
ありがとうございます。

それから同じく古川の、liteさんのこさじ舎さんが今日~明後日土曜日までやっているので、こちらにもチラシを置いていただいています。
ありがとうございます。お時間がありましたら遊びに来てくださいね。
イベント
場所は青森市内の某自宅にて。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして☆

はじめまして。
弘前のハンドメイド展つながりで
おじゃましました。(ちょこりサンつながりです)
かわいい服が次々完成してますね。
うさ耳、かわいい~っ♪

今度のイベントのチラシをいただいてきたら
なんとうちの近所のようでびっくり!
ぜひイベントにおじゃまします☆
私はぶきっちょなんで、尊敬します!

イベント、がんばってくださいね♪

またこちらにもおじゃまさせてください(^^)




えすてばん | URL | 2008/09/26 (Fri) 14:19 [編集]


急に寒くなりましたね~
  子供服!!! かわいい~

こんなに かわいい服が着れる頃に戻したいです

今日、こさじ舎さんへ・・・チラシ なかったかも・・・残念!!!
      あと、少し! 楽しみです!!

ピカリ | URL | 2008/09/26 (Fri) 15:44 [編集]


えすてばんさんへ。

はじめまして。
うさ耳は、もう、ほんっとかわいくて。
生地を選ぶのもとても楽しいです。

イベントにはぜひ遊びにいらしてくださいね。
これからえすてばんさんとこに遊びに行きま~す♪

こまき | URL | 2008/09/26 (Fri) 19:46 [編集]


ピカリさんへ。

数日後には雪が降るのかしら!?と思うくらい寒いですね・・・。

年長の彩も、年少の柚も「うさ耳、着たい~」っていうんだけど、うちももうこんなかわいいのは着せられないわぁ~。

こさじ舎さんには10枚ほどチラシをお願いしてきたんですが・・・もうなくなっちゃったんですね。
ちょっとビックリです~。
イベントがんばらなきゃっ(汗)

こまき | URL | 2008/09/26 (Fri) 19:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)