flaner *フラネ*

今日は市内で今日~10月1日までハンドメイドのイベントをやっている「harico」さんに行ってきました。
それぞれの作家さんの個性が出ていて、とてもステキでした
お近くにお住まいの方はぜひ・・・。
そして「harico」さんにもチラシを置いていただきました。
ありがとうございます

(土)(日)はやっぱりちっとも時間が取れませんねぇ・・・。
やっとヒッコリーのスカートができました。
サイズ90と100。イベント用です。
が、最後にゴムを通すときになって、平ゴムが足りないことに気がつき・・・
昨日注文したから、明日あたり届くかなぁ~。
ヒッコリースカート
後ろはボックスプリーツです。
ヒッコリースカート
お久しぶりに登場のにゃんこたち。
先日届いたフェリシモのダンボールがお気に入り
親子でぎゅうぎゅうになって入ってます。
狭そうなのに・・・狭いのが好きなんだもんねぇ
猫

イベント
イベントまで残りわずかです。
場所は青森市の某自宅にて。
がんばるぞー

・・・でも明日は役員のお仕事で幼稚園へ。そして(金)は保育参観。
時間がない
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました。

こちらでははじめまして、ですね。
sucreと申します。
昨日はharicoに遊びに来ていただきまして
ありがとうございました!
私の所は品数が少なくてビックリされたことでしょうね・・・
初めてのことでしたので、次への反省材料(特に日頃の作品作り)がいろいろとあります。
でもあと2日、楽しみたいと思います。
こまきさんは随分作品できましたね!素晴らしい!!!
私もおじゃまできたらいいなと思ってます。
頑張って下さいね、楽しみにしています。

sucre | URL | 2008/09/30 (Tue) 07:13 [編集]


sucreさんへ。

こんにちは。
昨日はお邪魔しました♪

ひとつひとつ、丁寧に作っているのが伝わってくる、すてきな作品ばかりでしたよ~。
ミトンがとてもかわいかった・・・☆

イベントは楽しいですが、その分結構疲れますよね。あと2日、がんばってくださいね。

こまき | URL | 2008/09/30 (Tue) 10:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)