flaner *フラネ*

刺しゅうのマスク。

7日、8日のイベントのために値札タグを作って。
タグ
名刺も作って。
名刺
それから前回の秋のイベントで好評だった刺しゅうのマスクも作りました。
今回は子供用のみです。
マスク
さーて、明日はついに、ディスプレイの日
ウキウキわくわくしちゃいます
・・・が、2~3日前から風邪気味だった柚(3才)が、今日の夕飯から食欲も落ち、少し熱っぽくて
ひゃ~、大丈夫かなぁ。明後日は保育参観だし
そして私もノドが痛い・・・
イベントまで、気を引き締めてがんばりまーす

ハンドメイドイベントの場所は青森市の我が家にて
イベント
今回は7人でがんばります
参加作家
koaさん、mieさん
cake・・・・・マツリさん
chicchi・・・・・sizu*さん
+Ivory messege+・・・・・Ivoryさん
planet green・・・・・ちまきさん
そして私。
4回目になる今回も、みんなで楽しみながらがんばります
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 (Wed) 21:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)