flaner *フラネ*

間もなくイベントです♪

今日は保育参観でした。
昨日は柚(3才)が熱で幼稚園を休んでいたので、もしかして今日も無理かも・・・なんて思ってたんですが、行けてよかった~
昨日は柚に「明日の保育参観行けるかなぁ~?」って言ったら、「保育参観ってなんだかわかんないけど・・・行きたいっ」って言ってたから、気合で治ったのかも
年少も年長も見なきゃいけないから、バタバタ走り回って忙しくて、結局どっちも中途半端って感じなんだけど、子供たちが幼稚園の友達と遊んでいる姿や成長を見れてよかったです

自宅前には看板も出しましたよ~。
昨日、大体ディスプレイも終わったので、後は前日の準備です。
それまでに少しでも作品を増やしたいと思ってます
がんばるぞ~
看板
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったね!

参観日行けて良かったね。
お姉ちゃんは特に年長だから行事関係は逃せないよね~
あとは月曜の準備だけ。
もう少しがんばろう~!!!

sizu* | URL | 2008/10/03 (Fri) 21:03 [編集]


先日は娘さんのお熱中にお騒がせしました~。
でも保育参観に無事に行けたようで良かったです。
月曜日は寄せ植えを持って行きまーす♪
初参加で不慣れですが、改めましてどうぞよろしくね☆
あと少しだ頑張るぞー。

ちまき | URL | 2008/10/03 (Fri) 21:29 [編集]


sizu*ちゃんへ。

ほんと、保育参観に行けてよかった~。
それに長引いたらどうしよう・・・と思ってたから、とりあえず一安心だわ。

イベントまで残りわずかだね。
がんばろう!!

こまき | URL | 2008/10/04 (Sat) 19:43 [編集]


ちまきさんへ。

ディスプレイした日は、みんなが帰ったあとにすぐにお昼の準備をしていたんだけど、ふと見ると柚が寝てしまってました(汗)
めずらしく昼寝して、夜もたっぷり寝たせいなのかもうすっかり元気で。よかった~。

寄せ植え楽しみにしてます♪
イベントまで残りわずか。
がんばりましょ~☆

こまき | URL | 2008/10/04 (Sat) 19:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)