flaner *フラネ*

豆イスカバー。

天気がよかったので・・・というか、今日やらなきゃっと思って豆イスを白くペイントしました。
もっと前から白く塗ろうと思っていたのに、伸ばし伸ばしになっちゃって

ペンキが乾いてから、豆イスカバーを付けてみました。
うーん。いい感じ~
彩(5才)も「かわいい~ほしい~」ってお気に召した様子。
こちらは見本として、イベントのときに展示したいと思ってます。
豆イスカバーは他に3点ありますよ~。
豆イスカバー
もとはピンクだったイスが、大変身
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきさんこんにちは~
かわいい~私もマメ椅子リメイクしようと思ってはや何年か・・・マメ椅子ってキャラ物とかばっかりで納得できかねますよね(笑)
でもなかなか手を付けられないでいます・・・
カバーを売ってくれるのって良いですね!カバーということはゴムとか入ってるのかな?汚れた時とかもいいですよね!

マツリ | URL | 2008/10/05 (Sun) 07:09 [編集]


マツリさんへ。

そうそう。
長い間やろうと思いつつ、ほったらかし状態のもののひとつだったりして・・・。

長女はすでに豆イス卒業って感じなんだけどね。
今更ながら、リメイクしました(笑)

裏はゴムじゃなくて、紐を通したよ。
細いゴムを通すと、劣化してビロンビロンに伸びちゃうんだよね~。

こまき | URL | 2008/10/05 (Sun) 19:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)