flaner *フラネ*

雪の結晶キルトニットトレーナー。

去年HANAMIZUKIさんで買ったキルトニット。
かわいくて、すごく気にいってたのに、気づいたら春になってた
雪の結晶のプリントがかわいくって、グレー、ダークグリーン、パープル、ブラウンを大量買い
やっと形になりました。

まずはダークグリーン。
サイズ90、100、110のロング丈トレーナーを各2枚ずつと、サイズ90のトレーナーを1枚作りました。
が・・・なんと、サイズ110のロング丈トレーナーの襟ぐりをステッチしていたら、針が折れて、ちいさな穴が開いちゃった
ショック
たぶんこういう色のは彩(5才)は「着な~い」って言うだろうし・・・。
どうしようかな・・・。
誰かほしい人いない???
トレーナー
イベント間近でオークションに出品するのがちょっと面倒なので、失敗したのを除いて6枚すべてイベント用にします。
今日はパープルのキルトニットも裁断したので、これから作るぞ~。
間に合うかな?

ハンドメイドイベントの場所は青森市の我が家にて
イベント
今回は7人でがんばります
参加作家
koaさん、mieさん
cake・・・・・マツリさん
chicchi・・・・・sizu*さん
+Ivory messege+・・・・・Ivoryさん
planet green・・・・・ちまきさん
そして私。
明日はイベント前日の準備です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ今週だね~i-237
こまきちゃん、忙しいのに頑張ってるね~♪
私も何点か追加あるので、当日ちょいちょいと並べさせてもらうね~(^^ゞ

*Ivory | URL | 2008/10/05 (Sun) 20:13 [編集]


おお~!

随分間近で頑張ってるね~!!!すごい!!!
私はちょっといろいろあってそっちの方が忙しくなって
結局シュシュしか作れなかった・・・

sizu* | URL | 2008/10/05 (Sun) 20:38 [編集]


*Ivolyさんへ。

ほんと、いよいよだね!
週末は旦那もいなかったから時間はそんなに取れなかったはずなのに、気分が乗っていたからがんばっちゃった♪

明日だね~。
楽しみ!!

こまき | URL | 2008/10/06 (Mon) 20:13 [編集]


sizu*ちゃんへ。

なんだか気分が乗っててね(笑)
勢いで作ったよ!

シュシュかわいいよ~。

こまき | URL | 2008/10/06 (Mon) 20:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)