flaner *フラネ*

いよいよ明日、2daysSHOP!

明日のハンドメイドのイベントのため、今日は最終準備をしました。
オープン前に、ちょっとだけ・・・。

まずは小物やバッグ類。
イベント
おっと。
棚の上に身長計が置きっぱなし~
画鋲が1つ足りなかったので、これは明日ディスプレイする予定。


編み小物や多肉植物も。
イベント
ボックスティッシュケースや手作り石けん、あみぐるみ。
イベント
そしてお隣の部屋はお洋服と、キッズスペース。
かわいい帽子もあります。
イベント
子供服がほとんどですが、大人服も少々。
イベント
今回のイベントも皆さんに楽しんでいただけると幸いです

そうそう。
↓のキルトニットロング丈トレーナー、ありがたいことにほしいという方からご連絡が来ました。
よかった~
ありがとね~。
ラッピングしときまーす

それから、↓の色違いのパープルの雪の結晶キルトニットトレーナーのサイズ90~110ができましたので、こちらもディスプレイしてあります。
これもやっぱりうちの子たちが着なそうな感じなんだけど、とってもかわいいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきさんディスプレイお疲れ様でした(*^.^*)
今回も素敵な空間になってますね~
うさ耳のパーカースゴイかわいいですね♪
フードはからなくてもかわいいけどかぶったらまたかわいいんだろうなぁ(*´∇`*)
お洋服沢山ありますね。行きたかったなぁ。
当日はがんばってくださいね。

マツリ | URL | 2008/10/07 (Tue) 10:48 [編集]


今日明日だったんだね。
近かったら行きたかったなぁv-398

残ってオークションにアップされるといいなぁともちょっと思ったり(笑)
でもこんなに可愛いモノたちばっかり、みんな旅立って行くんだろうなぁ。

みきちゃ | URL | 2008/10/07 (Tue) 17:29 [編集]


1日目お疲れ様でした~
もうかなりの品薄なんだろうなぁ~♪

行きたかったよぉ(>_<)

ラスト1日頑張ってね☆

ryo+ | URL | 2008/10/07 (Tue) 18:22 [編集]


マツリさんへ。

イベント1日目、無事終了でーす!

うさ耳、かわいいわよぉ~。
うちの子がもうちょっと小さかったら着せたかったなぁ。

マツリさんが来れないのはとっても残念ですが、明日もがんばります♪

こまき | URL | 2008/10/07 (Tue) 19:50 [編集]


みきちゃさんへ。

ほんとね~。
近かったらぜひ!!って思うよ。

イベント終了後には順次残ったものをオークションに出すよ~。
その時にはぜひ(笑)

こまき | URL | 2008/10/07 (Tue) 19:52 [編集]


ryo+ちゃんへ。

仕事してると忙しいもんね。
ryo+ちゃんに会えなくて残念です。

久々の長時間(・・・といっても3時間だね)立ちっぱなしは結構疲れるわぁ(汗)

明日もがんばりますっ!

こまき | URL | 2008/10/07 (Tue) 19:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 (Wed) 16:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)