flaner *フラネ*

小花柄のタートルとカーデ。

ストロベリーコットンさんのエンジェルニット。
とってもかわいくて、しばらく寝せてました・・・
アンサンブルにしてもいいかな~と思って、タートルとカーディガンにしました
作ってみたらホントにかわいくて、オークション用にと思っていたのに、子供たちに着せたいくらいです。
・・・でも最近生地をたくさん買いすぎたから、ちょっと稼がねばっオークションに出品しました。
アンサンブル

それから今日は私の誕生日でした
彩(5才)からは手紙をもらい、旦那からは前からほしかった徳永英明の「ヴォーカリスト」1~3までセットでもらいました。
旦那は滅多に誕生日にもクリスマスにもプレゼントくれないのに。
私が今日で三十路に突入した、ということで「特別奮発した」そうです

夜は2月3日、毎年恒例の手巻き寿司&豆まき&バースデイケーキでした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)